とりあえずがんばって作ってます(;^ω^)

ども。
今日は日曜日ってことで、夕食後はずっと『スキカノ』のPV作ってました(笑)
いやあ、初めてカメラ制御とか使ってるんですけど、これ、マシンパワー食うったらないっすね。
今回も動画にしてYoutubeにアップしてみないとプレビューができない状態になってます。

で、アップしたこれを見てみてしみじみと思いましたね。
……展開がはええわこれ、って(;^ω^)

でもまあ、これにミラーボールっぽい動画素材とか突っ込んでディスコホールっぽい演出を加えていったら、なんかテンポのいいMVに……なってくれるかなぁ(;^ω^)
せっかくなので明日もちょっといじってみようかしらん…
…あ、しまった。
なにあじ?の準備してなかった_| ̄|○

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。