動画変換失敗してました。改めて『スキカノ』進捗状況。

ども、かーるでっす。
昨夜『なにあじ?』の更新のことを忘れるくらい夢中になって作ってました『スキカノ』のPVですが、昨夜アップした動画は完全じゃなかった(……いやちょっと待て、まだ未完成なのに完全じゃないってのはおかしいのか?(笑))ので、改めてエンコードしなおしてアップしてみました。
あとは画像の表示の微調整をして、ミラーボールっぽい光の動画素材と重ねて、……あー、歌詞を入れるかどうか決めてなかった_| ̄|○
ま、ともあれそんな感じなので、たぶん今日の『なにあじ?』はフリートークでお茶を濁しちゃうと思います。めりあんさんホンマすみません_| ̄|○

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。