画像1

かーるの「今日はなにあじ?(仮)」お題『スリジャヤワルダナプラコッテにまつわるエトセトラ』中学生の頃って、ほんとよく見つけますよねえ。

かーる【うすあじ】
00:00 | 00:00
ども。
本日は近所の『つどーむ』の駐車場から、スリジャヤワルダナプラコッテについて(ってかむしろその名を知った当時の話を)話してます。
ちなみに写真は、隣接してる駐車場でやってたバイクの競技会らしきものです。
なんかすげえカラーコーン並んでます(笑)

ということで、次回は『ら』から始まる何かを募集します。
何も無ければ……そうだな、
『ラジオの思い出』
あたりについて話すかな?

BGM:『青空』(平井堅) #音声配信 #スリジャヤワルダナプラコッテ #中学生 #地図帳 #エロマンガ島 #地元図鑑

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。