縦型PV紹介『恋する図形(cubic futurismo)/上坂すみれ』

最近興味のある『縦型PV』で新しい作品がアップされてました。
声優の上坂すみれさんの新曲『恋する図形(cubic futurismo)』のPVとして公開された動画は、本人がインスタグラムでアップしてきた動画だけで構成したとのことで、たとえば以前に紹介したスマホジャック系動画やnowiseeのような3Dを使った奥行きのある表現とは違う作品に仕上がっている。
まあ、正直、これを縦型にする意味はあったのかな、とは思うが、例えばアーティストの立ち姿を魅せるという意味では縦型は正解なのかもと考えると、ある意味これからの『縦型PV』のお手本になっていく動画なのかなぁ、と思ったりもする。

でも、もうちょっと工夫してほしかったかなぁ……。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。