見出し画像

パワプロアプリなう⚾📺➰🎮「やればできる!」「自分はできる人間だ!」「よし!」「いいぞ!」「イイネ!」「オッケー!」「イェーッ!」「楽しい!」「ワクワク!」「ラッキー!」「成功」「カリスマ」「素晴らしい」「最高」「幸せ」「楽しい」「嬉しい」「カッコいい」「美しい」「魅力的」「充実」「私は目標を達成した」「私は今、楽しんでいる」「私は素敵だ」「私は天才だ」「私は超一流だ」「そんなの関係ない。今の自分はこれなんだ。下手でいいんだ。何にもやらないよりマシなんだから」「これは好きでやっているので義務ではないんだ」

「やればできる!」「自分はできる人間だ!」「よし!」「いいぞ!」「イイネ!」「オッケー!」「イェーッ!」「楽しい!」「ワクワク!」「ラッキー!」「成功」「カリスマ」「素晴らしい」「最高」「幸せ」「楽しい」「嬉しい」「カッコいい」「美しい」「魅力的」「充実」「私は目標を達成した」「私は今、楽しんでいる」「私は素敵だ」「私は天才だ」「私は超一流だ」「そんなの関係ない。今の自分はこれなんだ。下手でいいんだ。何にもやらないよりマシなんだから」「これは好きでやっているので義務ではないんだ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?