20200713

いやぁ、サボったサボった。
ものの見事にやる気が出なかった。
今も何にも考えずに書き始めている。
とりあえず手を動かせば何か浮かぶかなと思って。

まぁ、浮かばないよねー。
冷凍庫にパンがたくさんストックされてて他のものが入らないとか、運動もサボってるとかそんなことしか浮かばない。
それだけ何も考えず何もせず過ごしていたのだけど。
本や漫画を読んで、気まぐれにテレビを見て、何か食べて、寝てを繰り返してた。
あらためて書いてみると、幸せな生活してるな。

さて、今週は設計者教育の準備だ。
初のリモート開催。
講師は、おとぼけAさん。
どうなることやら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?