20210324

普段は在宅勤務なのだが、勤怠管理でたまに出社する。
事務所は5階にあって、ちょっと大きな地震があると天井のパネルが浮いたりしちゃう建屋だ。

今月に入って急に「フロアをよこせ」と言われたようで、敷地内の別の建屋に移動になる。
今度は派遣のみフリーアドレスになるらしい。
本当は社員もそうしたかったんだけど、荷物が多すぎてできなかったそうな。

普段業務に使っているパソコンは明日シャットダウンして移動だー。
きっと腰を痛めるな。

普段運動をしていないので、ちょっとパソコンを運ぶだけで筋肉痛になる。
ちょっとパソコンをとはいえ、デスクトップなので重いっちゃ重いのよ。
業者さんも壊れたら困ると言うことで運んでくれないらしい。
そうよね、弁償できないものね。

今日も宝塚のことを書きたかったんだけど眠くなったので、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?