20200904

無事に健康診断を終え、クロワッサンを手に入れた。
予定通りである。
明日の朝は、淹れたてのコーヒーとクロワッサンではじまる。
むふふ、寝る前から楽しみ♡

身長は1ミリも変化がなく、体重が2キロ減っていた。
「コロナ禍で体重が減ってるって偉いですね~」って言われたけど、まったく運動をしない人間が在宅勤務になってさらに動かなくなり筋肉が減ったのでは?と疑っている。
脂肪は増えていると体重計は告げているのだ。
あまりよろしくない状況なので、できる限り数分でも運動は続けようと思う。
寝たままでできる筋トレでもいいから1日1回何かしらやっていこうね、自分よ。

日付も変わって今日は花組「はいからさんが通る」大劇場千秋楽。
ネット配信のものを観劇予定だ。
午前のうちに友人を迎えに行って、うちで一緒に観る。
たぶん泣くのでタオル用意しておかないと。
開幕して2日目にみた配信とは舞台の使い方も演出も違う。
というか、まだ幕が開くかもわからない。
無事に千秋楽を迎えられることを祈って、眠ろうと思う。
こんなに真剣に祈っちゃうくらい、好きになったのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?