20200707

反省だ。

夕ご飯を食べ過ぎた。

冷凍庫整理をするはしから冷凍品を購入しているから減りやしない!
いや、冷凍庫のせいにしてはいけない。
空腹になると我慢が出来ないのがいけないのだ。
欲望め・・・、いや自分のせいか。

身体のサイクル的に暴飲暴食しやすい時期なのだ。
自制心、どこいった~?
ご飯以外にお菓子も大量に食べるとかではないからいいのかもしれないけど(よくないか)、お腹がへらないのはよくないね。
明日はたしか会議もない・・はず。
朝昼抜きにして、夜はおかゆにしようかな。
とかいって、朝起きると「パン食べたい」とかになるんだけど。

さっき、新しく始まったドラマ「私の家政婦ナギサさん」を観た。
うちにも南朋ちゃん来ないかな。
いや、ナギサさんじゃなくて南朋ちゃん来ないかなって言ってる時点で欲にまみれている気がする。
原作みてるので、正直キャストは「うう~ん?」だけど、のんびり観るにはいいかな。

さ、明日は嵐の水曜日。
定時であがってのんびりしよう~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?