20200705

誰か、休日のたびに頭痛が起きる現象に名前を付けてほしい。
誰か、私の三日坊主っぷりを叱咤してほしい。
誰か、「明日はまだ日曜日だよ」とやさしい嘘をついてほしい。
誰か、ど深夜に夕飯食べた私を叱ってほしい。

雨の前って本当に苦手。
というか気圧の急降下・急上昇が苦手。
昼過ぎから頭が痛くなって寝て、19時過ぎにのそのそと起きてお風呂に入ったり夕飯を食べたりしたんだけど、また痛くなってきた。
昨日くらいから下を向くとクラクラしたりもしてたんだよね。
このめまいって何かしら?

ノートPCを立ち上げたもののモニタを見るのがつらくなってきたのでここまで。
肩こりと運動不足と食べ過ぎで体調が悪そうなので、明日はできる限りご飯を少なくする予定。
本当は断食したいけど・・・できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?