20200629

はーーーーーー。
明日、久々に出社なのである。
雨じゃ~ん。
しかも、けっこう降るみたい。
社員さんへの教育なんだけど、おじいちゃん設計者でどのくらいかかるやら。
2時間で終わるだろうか。

最近はぎりぎりまで寝て、パンを食べつつ仕事を始めるという生活をしていたので、早起きしてお弁当作れるか心配。
社食もあるけど、不特定多数が来るって思うと避けちゃうよね。
何をお弁当に入れようかなぁ。
作りおきをさぼってるからほうれん草しかないわ・・・。

さて、気圧の低下対策をして寝ますか。
会社に何を着て行ってたっけな~?
忘れちゃったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?