20200703

すっかり忘れていた。
野木さんの脚本は時折しんどいということを。
MIU404、面白いけど体調がよくないときに観ると心に重すぎる。
今回も泣いた。鶴見辰吾さんの「ごめんね」が刺さった・・・。
志摩の過去も気になるし、伊吹を信じてくれたたった一人の人って誰なんだろうとかいっぱい考えちゃう。

どうやらアンナチュラルの世界線とつながっているようで、来週の予告を確認する限り、大倉幸二さんと吉田ウーロン太さんのコンビが出るっぽい。
これはうれしいね!
解剖の必要ががでたら、UDIラボにはこばれるんだろうか?
妄想がはかどる!!

さて、明日は大雨だけど車の点検・・・。
前回時間を間違えたので、今回は間違えないようにいかないと。
そういや、「点検です!」という電話も「転勤です!」に聞き間違えて、「次はどこにいっちゃうの?」と聞き返して大笑いされたんだった。
なんやかんやで恥ずかしい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?