20200903

明日は、健康診断。

準備は万端・・・ではない。

万端なのは書類だけだ。


在宅勤務のせいにして動かない自分の甘さよ。
明日の胴回り計測でどういう結果が出るのか!?
体重がどのくらい増えているのか!?
医者から注意されるくらいだったらどうしよう。
先日、ものすごい久しぶりに体重計に乗って「のわ!!」という声が出たんだよね。

健康診断きっかけで運動はしないのに、宝塚きっかけで運動をはじめる・・・。
何か間違っている気もするけど、なんでも続けられればOKよね。
ヒールのあるブーツを格好良く履きたいし、格好よくジャケットを着たい。
「なんか素敵だね」って言われるようになれたらいいなぁ。
あんな風にはなれないけど、見た目だけでなく自分なりに格好よくはなれる・・・と思ってる。
思いたい。

さて、明日は健康診断の後にお楽しみが。
ずっと気になっていたクロワッサン屋さんに予約をいれたのだ。
なかなか平日に買いにいけなかったので、楽しみだ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?