20200901

急に暑さがやわらいで夕方や朝は涼しくなった(気がする)。
買い置きしている乾麺のそばやらうどんやらそうめんをは早めに消費したほうがいいかしらん?なんて思ったり。
空もいつのまにか秋っぽく高くなっているし、空気も夏のムワッとした感じではなくカラッっとしてきている気がする。

なんて書きながら、本日も仕事を終えて宝塚を観ている。
今は「EXCITER!!2018」。
さっきまではスカイステージの「ゴールデンステップス」を、今日届いた宝塚GRAPHを読みながら観ていた。
うん、充実。

自分でも驚いているのだけど、お肌もきれいなジェンヌさんたちを見て、自堕落な生活を少しあらためなきゃという気持ちになっている。
運動もいつも続かないのだけど、また始めた。
わき腹が筋肉痛である。
もうすこし筋肉をつけて、格好よく花組ポーズをとるのが目標なのだ。
ファンの生活習慣すら変えるってすごい。

あと、いつか劇場に観に行って万が一目が合った時に後悔する自分でいたくない。
「いや、合わないよ」なんて言う人もいるかもしれない。
でもね、出会いなんて急なのよ。
気づいたら目の前で松たか子が芝居みていたりするのよ(実話)。
観に行く芝居のパンフレット持っている人についていったら、それが松尾スズキだったりするのよ(実話)。
横の通路側の席が空いているなと思ったら、舞台から古田新太が降りてきて座ったりするのよ(実話)。
万が一のラッキーが身に降ってきたときに、自分自身がかっかりする姿だったら絶対後悔すると思うのよねー。
なので、この気持ちが続く限りはできるだけ頑張る。
もちろん、サボりたいときはサボるけど。

さて、あんまり遅くまで起きているのも良くないかな。
寝ましょう寝ましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?