仮面ライダーエグゼイドの好きなところ

仕事でnote書かないといけないっていうプレッシャーで、書きたいことが書けなかったので書きます!!!! 

仮面ライダーエグゼイドは、「医療×ゲーム」がモチーフの異色の作品なんですが、ゲーム側へのリスペクトがすごいです。


私がゲーム側へのリスペクトで一番好きなところは!!!!!!


スト4T・ホークのメキシカンタイフーンっぽい投げ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

仮面ライダーエグゼイド 30話 最強VS最強!
(放送日:2017年5月7日放送)より引用

以上です。

(普通にここ数年の仮面ライダーで一番ストーリーも面白いと思ってるから、興味あったらdTVとかで見てね)

バーチャルAV女優のKarinです。 「性別に囚われず好きな仕事のできる世界」を目指して、男性向けセックスワークをやっています。