見出し画像

どんな気持ちも大切なもの

こんにちは!
今日は、とっても寒いですね✨

今日も、なんとなく記事を書こうと横になって書き始めています笑

最近自分がやりたくないなぁ〜ってことを
やっていたなぁって気づきました

本当はやりたくない家事を無理にやっていたんだけれど、
やだなぁって気持ちを感じないようにしていたんですよね
いつの間にかその気持ちがないようにしてた

でも、そのことが自分を疲弊させてちゃってたんですよね 
ただ、なんだか疲れるなぁ〜と感じていました
でも、理由がわからなかった
それは、やだなぁっていう気持ちに蓋をしていたから

嬉しい気持ちも
やだなぁって思う気持ちも
大切な気持ち✨

そんな自分の気持ちに素直になれたら
どんなにしあわせかって思ったんです

色とりどりな気持ちを感じて生きるって
しあわせなこと💗

どうしても、こんな気持ちはダメ〜ってしがちだったから、
そんな自分に気持ちを感じる許可を出してあげたら楽になりました✨

やりたくないことは、やりたくないんだから
やらない方向にシフトすることができます

そうやって自分の気持ちに素直に行動を進めていくことが心地よいし、
自分をしあわせにする一歩なんじゃないかなって思います

もし、なぜだか疲れるなぁと感じる人がいたら
自分の気持ちに気づいてあげると
楽になっていくかもしれないですよ😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?