また会いたい

約3週間の激務を終えて。
本当に参加してよかった。
毎日ジェットコースターに乗ってる気分で
チームみんなで一つの大きな作品に立ち向かって
睡眠不足で栄養不足で精神的にも肉体的にもしんどかったけど
真剣に立ち向かった。全力で立ち向かった。
失敗もしたし間違えたこともたくさんしたけど
全部自分の人間としての栄養になって、
自宅まで帰る帰路がいつもと違う感じがした。
私はチームワーク苦手だと思ってたけど、今回はそんなことなくて
初めて楽しいって思えた。
だから頑張れたのかもしれない。
本当にみんな優しくて、全員に対してリスペクトを持って
接していて向き合ってくれてすごい嬉しかった。
責任者にも何回も怒られた。毎日ブチギレだったけど
納得できてしまうくらい説明がうまいし、引きずらないし
愛情を感じる。だから、それに応えたくて、どうしたらもっと役に立てるかな。
色んなところに連れていってくれて、色んなものを見せてくれて、色んなことをさせてくれて、本当に感謝しかない。
チーム全員と向き合ってくれてありがとうございました。

この感情は経験した人にしか分からない。
うまく言葉にできないけど、青春だった。
千と千尋の神隠しの千の気持ちがよく分かる。
激務終了後の挨拶で号泣してしまった。
頑張った分の涙なのかな。

とにかくすごい経験だった。
私を選んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?