見出し画像

ZX507アップデートでストリーミングの音が良くなった!

(写真:ZX507 & EX800ST、SIGMA sd Quattro+70mm F2.8 Macro Art)

ZX507にアップデートがやってきました。ハイレゾストリーミングの音が良くなるらしい。ということで早速試してみました。

手順は:アップデートをインストールして再起動。「設定(歯車マーク)」→ 「音」→ 「ハイレゾストリーミング」をONして再起動。

画像3

画像2

画像3

画像4

mora qualitasで試してみました。ハイレゾストリーミングをONにすると、明らかに良くなりました。

・なめらかになった。

・音の厚みが増した。

・音場が広くなった。

ZX507でmora qualitasを使っている方は、ぜひお試しあれ。ただし、電池の持ちは悪くなるようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?