見出し画像

5Gスマホに!ドコモショップで、フィルム貼り付けしてもらいました。

えぇ、知ってますよ。5Gのエリアは、スポット的でエリアとも呼べないような状況だってことは。

それでも、5Gのスマホに機種変。

5Gギガホプランならば、今のところ、通信容量が無制限なんです。ドコモ光など、色々割引を入れるとそんなに支払いは変わらない。

それに、誰かが、サービスを使わない(お金を落とさないと)と、エリアは広がりません。

と、いうわけで、Xperia 1 IIに機種変更しました。

オンラインで買おうと思ったんですけれど、料金プランの設定がうまく行かず、結局ドコモショップで手続きしました。

ドコモショップには、液晶保護ガラスが売っていました。値段を見ると、ヨドバシとかの値段より数千円高い!まあ、純正品だからなー。でもちょっと高すぎるかなー。

でも、よく見てみると「貼り付けサービス価格込み」!

あの、緊張する・しばしば失敗する保護フィルムの貼り付けをやってくれるのですよ!最近のスマホは、液晶のエッジが丸まっているのでただでさえ貼りにくいです。

無事に手続きが終わり、貼り付けてもらいました。

仕上がりは極上。なんか、位置合わせのために特別な機器を使っているとかなんとか。ガラスの質もいいですね。指紋がつきにくくて、滑りも良い。

満足です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?