あっというま

もう8月も終わり。
秋へと突入していくわけですが、正月に投稿した今年やりたいことがどれくらい出来たんだろうと思いnoteを開きました。

今年の正月掲げた目標は以下です。

1.アプリを1つ作る!!
2.月に1本映画を見る!
3. 朝に強くなる!
4. アンテナを張る!
5. カフェを知る!
6. 会えてなかった友達と会う🤝

1.アプリを1つ作る!!
正直、勉強勉強で全然形にはなっていませんが、
少しずつ進めることができています。
問題に躓くともーやだぁーー😭ってなるんですけど、自分が出来るところと出来ないところを理解して一つ一つ進めることができています。

スケジュールを組んで進められていないところはこれから改善して行かなければいけないところですね。

2.月に1本映画を見る!
むりです。
YouTubeは見るのに映画はあまり見れてないなー
自分に刺激を与えるためにも見たことのない映画見なくては、、、

3. 朝に強くなる!
むりです。
そう簡単強くはなれないですね。
休日はたくさん寝たい。
早く寝て早く起きるそういう生活を意識して実践していかなくては、、、

4. アンテナを張る!
これは少しだけ🤏
そのおかげでJavaの資格を2つ取ることができました。
勉強しなくては、、(めんどいけど)
は勉強する理由を見つけれてないから続かないです。
勉強したらプラスになることを調べ取り組んだから私は資格を取ることができたと思います。
(ちなみに私の勉強の理由は報酬金💰)

5. カフェを知る!
これも少しだけ🤏
新しくできたカフェに行ってみたり、人気のカフェに行ってみたりしました。
古民家カフェとか行ったことのないカフェに行ってみたいなー

6. 会えてなかった友達と会う🤝
これも少しだけ🤏
会えてなかった友達に会えました。
やっぱり刺激をもらう。自分も頑張らないとなって思える。自分の周りにはたくさん挑戦してる人がいてとっても素敵な人達ばかりだなと思います。

できていることが少ないなーって感じました。
あと、noteってやっぱり自分の整理の為にもいい存在だと思いました。
さて、あと3ヶ月取り組んでまいりますか。
また来ます。

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします