見出し画像

【インスタグラム】160万かけてもあなたのアカウントは伸びないと言われた話



かりんとうナースです!
インスタグラムでは急性期看護を発信中!
半年でフォロワー4万人超え!



タイトルですが、
ある看護師アカウントの方に
まだアカウントを始めたばかりの頃に言われた言葉です。


アカウントを始めたばかりで
フォロワーは60人程度の時。


インスタのコンサルとかって、
どういうことをやっているんだろう…?

と思い、看護師アカウントをコンサルしているという方に連絡してみたんです。


1ヶ月近く経ってから返信が。


「今は、コンサルは募集していないけど特別に…」という内容でZoomをしようということになりました。


そしてZoom当日。




ここから先は

1,186字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?