見出し画像

beach yoga デビュー🌞🏖


今日は念願のbeach yogaに。
前通ってた支店のインストラクターさんの
企画に乗っかって友だちと江ノ島まで行ってきました。

今までだったら、いいな〜羨ましい。
で止まっていたわたし。
今年はいろんなことに挑戦したかったので
友だちを巻き込んで新しいコミュニティに入ってみることにしました。

風邪明けで全然ヨガができてなくて
バランス系は上手くできなかったけど、
最後の方は呼吸も上手くできるようになり
大地を踏み沁みて、360°の景色を体感しながらのヨガはめちゃくちゃ至高でした😮‍💨❤︎

インストラクターさんも太陽みたいな
ポジティブで溢れている方で、今度サーフィン🏄‍♀️×ヨガ🧘‍♀️にも誘っていただきました。

次は日程が合わなかったけど、
自分で動くより、動きに乗せてもらう方が挑戦のハードルは格段に下がることを知って、
断るではなくて、やってみよう精神で行こうと思います💫💫

ポジティブな集いにはポジティブ思考がつくことがより実感した1日でした。

またヨガも習慣づけようと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?