見出し画像

新たな研修


今日は社長とのMTGがありました。
現在は他法人の採用業務の代行をしているのですが、いずれは今の会社のアプリを広める営業になるので、今後そちらの事業にも少しずつ関わるようになるとのことでした。

また、来週からそのインプットのための研修が始まります。採用業務と並行しながらですが、
抱え込まないよう配慮してくれるとのことだったので、頑張ってみようと思います!
大きなチャンス!
今後に向けても、突然の切り替えなく業務につけると思うのですありがたい限りです🥹

ちなみに理由として、前回のフェアの振り返りや自分の課題をきちんと見つけられているからとのことでした。

以前の研修で言われたことを意識しながら
引き続きやっていこうと思った日でした😌


ちなみにあだなもちゃんとつけてもらいました。🫰

少しは貢献できる分野が増えるかな。
嬉しいな。がんばろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?