砂塚あきら誕生日記念note

ATTENTION!!! This article has lost vocabulary!!(この記事は語彙力が消失しています!!)

あきら!!!お誕生日おめでとう!!

気づけばあきらPになって5ヶ月ぐらいが経過していて、全く時間の流れの残酷さを教え込まれている気がしてなりません。

何であきらちゃん好きになったの?と言われるかも知れませんが、正直自分でもよくわかりません。正直、自分には砂塚あきらの魅力を1割も理解できている気がしません。でも、そのクールさとステージに上がった時のパッションっぽいパフォーマンスの差が好きと言うことだけはわかった!!よ!!

とにかくお誕生日おめでとう!!

おまけ 企画を初めてやってみての感想

今回、砂塚あきら誕生日に合わせて、モザイクアート企画をやらせてもらいました。その感想をつらつらと書いていこうかなと思います。

締め切りについて

これについては23:20は少し早いかな?と思いましたが、駆け込みだったり少し間に合わなかった人もいたので、結果的には余裕を持たせておいてよかぅたと思います。ただ最後ら辺はゴタゴタしすぎたかな...そこは反省点。

企画そのものについて

企画とかそう言うのやるのは、やはり難しいと思いました。ですが、これはまだ楽な方で、総選挙の一斉投票企画となると他担Pの方との交渉もやらなければならなくなるので...総選挙で企画立ててる人ってすごいんだなと思いましたね。

後書き

今回のモザイクアート企画は私の拡散力の弱さもあり、150枚くらい来れば良いかなあと思っていましたが、蓋を開けてみれば予想を二倍以上上回る352枚も集まりました。本当にありがとうございます!!

企画は大変ですが、やってみてすごく楽しかったです。次また私が何かやるときにでもお会いしましょう!それではまた!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?