Hear Me

やっほー!

セルフライナーノーツ第一弾は私が1番最初に作ったオリジナル『Hear me』をお送りしたいと思います!


まだこちらはサブスクには上がってませんが、ナギサワカリンが出演しているライブハウスの物販、ナギサワカリンの通販サイトなどでGET出来ますので是非お確かめください〜🎶

🔽通販サイトはこちらから!🔽

さて。

歌詞はこんな感じ。(日によって違うのは気のせいです)


『Hear me』

Hear me 聞こえていますか

Hear me 僕の歌声が

Hear me もしそこにいるなら

Hear me hear me 叫んでよ


虹の夜道が見えてきて

星の瞬きを数える

月明かりが僕を照らして

始まりの幕が上がる


この歌が聞こえているでしょう

あなたも一緒に歌うのよ

両手を上げて歌うの

胸の高鳴りはそのままで


Can you hear me?聞こえてますか

Hear me 僕の歌声が

Hear me 忘れないで

Hear me hear me 答えてよ


冷え切った東京に

おはようと伝えて

見えない焦りが先を急いで

遅れた朝日がやってくる


この歌が聞こえているでしょう

あなたも一緒に歌うのよ

耳を澄まして

大地を踏みしめて


Can you Hear me? 答えてください

Hear me 僕の歌声を

Hear me 忘れないで

Hear me hear me いつまでも


Can you hear me? 聞こえていますか

Hear me 僕の歌声が

Hear me あなたの為に

Hear me hear me


Can you hear me? 聞こえていますか

Hear me 僕の歌声が

Hear me もしそこにいるなら

Hear me hear me 叫んでよ





ここからがセルフライナーノーツになります!


ここから先は

836字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?