【これで最後☆】ご質問もいただきました♪

こんばんは、すずきかりなです。

あと2時間で価格変更のわたしの物販(転売)教材ですが、ご質問をいただきました^^

以下が、いただいたご質問ですので、回答をお届けします☆

Q:なぜ、すずきさんの物販(転売)は稼ぎやすいのですか?

これは、「売れ筋商品」をかんたんに見つけられることがポイントです。

「売れる商品を売ること」が物販(転売)で稼ぐキホンになりますが、これが簡単にできます^^

それから、在庫を抱えない方法(無在庫販売)ができることも大きなポイント♪

在庫を抱えて販売する場合(有在庫販売の場合)は、ある程度売れても、売れ残りが出てしまうと最終的に赤字になってしまう可能性もありますが、無在庫販売なら1個売れたら、その時点で、もう利益確定です☆

Q:初心者でもできる理由は何ですか?

やる作業としては、基本的に、売れ筋商品を選んだ後に、商品登録をすることだけで、難しい作業が何もないからです♪

すごくシンプル(単純)です。

Q:スマホ1台でもできますか?

スマホでも作業はできますが、やりにくいので、わたしは、パソコンを使っての作業をおすすめしています^^

Q:毎日何時間、作業が必要ですか?

1時間くらいあれば大丈夫です^^

また、毎日作業をしないとダメなものでもないので、例えば、3日に1回くらい、数時間をまとめて確保してやる、などのやり方でもOKです♪

Q:主婦でもできますか?

これまでの経験やスキルは関係ありませんので、基本的なパソコン操作ができる方であれば、誰でもできます^^

Q:何かデメリットはありますか?

リスクがないので、基本的にデメリットはないですが、Amazonや楽天市場などよりも販売力はありません☆

なので、Amazonや楽天市場で売ったほうが売れますが、Amazonや楽天市場は、固定費がかかったり、使用上のルールが厳しかったりするので、赤字になってしまったり、すぐ利用停止になってしまう可能性があります。

なので、物販(転売)初心者や副業レベルでやる方には、おすすめしません^^

今回のわたしの方法は、初期費用なし、固定費なしでできるのでノーリスク。

しかも、ルールもぜんぜん厳しくありません♪

かかる費用は、商品が売れた時に売上の数%が手数料として引かれるだけなので、売れないのにお金がかかることもありません♪


、、、、という感じです^^

もし、他にもご質問があれば、わたしのメールにご連絡いただければ返信します♪

今日は24時までは起きてますので、お気軽にどうぞ☆

※あと2時間で値上げです。

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆