見出し画像

ママの愛

ミンギュのVラで、チャイナが帰ってくるみたいなこと言ってた。

ハオ氏があげた写真。ママが編んでくれたマフラーの、
編み目の美しさと、真白さと、長さに、愛しか感じない。

同じような息子を持つ母なのですが。
いや、私も息子溺愛してますけど、こんな真っ白いマフラーは贈れない(似合わない)。

たくさんのCARATが、お母さんの寂しさに泣いているけど。
もちろん寂しいと思うけれど、
私は、同じように(同じじゃない!て言われそうですが)、
息子の学びたい気持ちを応援して遠くへ進学させた経験があるので。
寂しい気持ちはもちろんあるけれど、
真っ白いマフラーが超絶似合うアイドルの息子を持った誇らしさは、
きっと寂しさを半減させてくれてると思う。
我が子が多くの人に愛されてることほど、親にとって幸せなことはない。

隔離期間があるようなので、実際私たちが13人揃ったところを見れるのは少し先なのかな・・・楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?