見出し画像

セブチ ファンミーティングLOVE 京セラ

日帰り弾丸で大阪に行ってきました
友だちが飛行機搭乗ギリギリで係員に焦らされるというハラハラの出発から、
前々日にセブチのジュンがインスタにあげてしまった為に、カラットが大行列しちゃうという町のパン屋さんに、もれなく私たちも並んで買ってみる・・・でも店内では食べれなくて、テイクアウトしたら、1時間後には荷物の中でぺしゃんこゼロカロリー状態になってたり・・・
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを食べようと開店前から並んだら、アイスコーヒーがたっぷり出てきて、欲張って全部飲んだらお腹が痛くなったり(ファンミ参戦出来ないかと思った💦)・・・
帰りの夜行バスの時間間違えてて、のんびりするつもりだった(気付いてよかった・・・帰れないところだった)・・・一日エピソード盛りだくさんでした。
メインイベントのファンミーティングは、もちろん最高に良かったのだけど、それに加えて、個人的には、今回、推しスングァンが参加してくれるのか心配だったので、顔を見れただけで泣けたし、
初めて、ソンムルを作って初めましての方たちと待ち合わせをして挨拶してみるという、人見知りがすごい勇気を出してみて、いろんな人と挨拶できて楽しかったです
ファンミの席で、お隣に座っていた若くてきれいなコが、ひとり参戦なのに、すっごい声出して応援してて最高でした。私の友だちの隣にいたコも可愛いコで、たくさん応援カードを作って持ってきてて、みんなの愛に感動しました。
「僕たちどんどん会場が大きくなって、アリのように見えますよね?なのに来てくれてありがとう」ってメンバーもわかってるんだよね・・・そう、会場が大きくなればなるほど、推しは遠くなってしまうという葛藤がファンにはある・・・オンラインで見るほうがはっきり見えるなって思わなくもないし、そもそも席がご用意されない人が増える・・・
それでもチケッティングしてしまうし、老体に鞭打って、仕事のやりくりもして参戦したくなるのは、現場には現場でしか味わえない空気があるからですよね。
この年で、若いコたちに混ざってキャーキャー言うのが恥ずかしい気が・・・いや考えまい、って開き直らせてくれるアイドル・・・人類を救ってる、改めて感動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?