見出し画像

Still You (ドクターキムサブ3 OST)

韓国で人気のドラマ、浪漫ドクター キムサブ3 のOSTに、スングァンが参加しています、万歳!

いつも書いてるけど
とにかくスングァンの声が好き
ハスキーなのに透明感、
悲しく聞こえるって言われることを気にしてたこともあったみたいだけど、
その抒情的な声こそが唯一無二だと思う
悲しく寂しいのに癒される暖かさもあって…心に沁みるんだよ~

今回たぶん、録音は前にしていたのだろうと思うのだけれど、
歌詞が彼の心そのままのようで、泣けるしいつも以上に沁みます…

溢れだした幸せの向こう側には
涙と悲しみがあった
やけに暖かかった秋の後には
寒い冬の夜があった

今でも君が好きなんだ
君しかいないんだ
君無しで乗り越えていくことが
耐えてみせることが
生きていくことが
僕は怖いんだ

また深い夜が来るのに
星たちさえも眠りについて
物音ひとつしない夜に
閉じている窓を開けて
今日も君を想うんだ

僕は今もまだ 君なんだ
君がいなかったら悲しいんだよ
僕は寂しいんだよ
崩れてしまうんだよ
僕の生活は君に似ていくんだ

今でも君が好きなんだ
君しかいないんだ
今でも君が好きなんだ
僕には君しかいないんだ

このタイミングで、この曲を聴かされる身になってくれよ~(号泣)
という気持ちと、この曲を他の誰でもない、スングァンに歌わせてくれたご縁に感謝…
好きなドラマのクライマックスで、いい感じで推しの声が流れてくるなんて、贅沢がすぎる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?