見出し画像

ゴセがしばらくお休みとな・・・

 ほぼ毎週水曜に公開される、セブチのバラエティコンテンツ、GOINGSEVENTEEN、通称ゴセ。
 今日、番組の最後に「しばらくお休みしてまた戻ってきます」って書いてあって。
とっさに、タリョラ(BTSの同じくバラエティRUNBTS)の最後を思い出して悲しくなってしまった私・・・。
タリョラも、しばらくお休みって言ったけど、どう考えても最終回みたいな終わり方だったじゃんね(あっちは正直後半は、疲れてる顔見せられてたので全然終わるの納得したけど)

 セブチも十分忙しいよねって思ってるけど、ゴセのファンなので、無くなったら寂しすぎる。
 そしたら公式SNSが、

올 한 해도 변함없이 <GOING SEVENTEEN>을 사랑해 주신 캐럿과 큐빅 여러분 감사합니다
<GOING SEVENTEEN>은 7주간의 휴식기를 가진 뒤 22년 2월 9일 수요일에 다시 찾아오겠습니다
앞으로도 많은 관심과 사랑 부탁드려요 고랑해

来年2/9に戻ってきますって、ちゃんと日にちを教えてくれた!!
こういうところが好き。
ゴランヘーって言ってるのも好きすぎる。
待ちます待ちます、いい子にして待ってますとも。

ところで。
この挨拶を読んで初めて知った、CUBICという存在を。

キュービックジルコニア(人工ダイヤモンド)にかけているらしいです。
まだセブチのファンではないけれど、バラエティ番組『GOING SEVENTEEN』のファン、ということらしい。もちろん高確率でCARATへ進化するわけですね。
そっか、私はちょっと前までまさにこのCUBICだったのだわ・・・。
CUBICと名前をつけて、CARAT予備軍のココロをつかんで離さない公式、やっぱり素晴らしい。
CUBICの皆さまと一緒に、次のゴセまで楽しみに待っていることにしよう~。

「空(の色)がCARATだね」って言うウジの呟きをおまけシーンに入れる、そんなゴセスタッフが大好きです。ゴランへ―♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?