一蓮托生って言葉を誰か彼に教えてやってくれ

匂わせが一番嫌なんだ、ってファンは言う
前に他のメンバーのスキャンダル(というか噂?)出た時、
匂わせをするような女を選ぶな、って思った(書いたかも)けど、
今回は、噂が真実ならば(これが嘘だったら計画的犯行すぎて訴訟モノ)、アイドル本人が匂わせちゃってるんだからタチが悪い…悲しすぎる。
匂わせ、というより、もう堂々としたもの、だったのかもだけど、
それ、公式アカウントでしていいことだったのか?
誰も、カラット以外を愛してないなんて、思っちゃいないさ、そんなこと。
でも、アイドルとしてお金を稼いでいる以上、身辺をきれいに見せることは大事なんじゃないのかな。
写真をアップするたびに、カラットが、わーって喜んでることを知ってるはずなのに、そこにばれたら大変なことになるとわかっている写真を使うのって、ファンを軽く見すぎてると思う。
私自身は、仮にそれが自分の最推しであったとしても、
彼女がいること、そのものよりも、そういった、アホみたいな「お前頭悪いのか?」て行為をすることに、ショックを受けると思う・・・いや、あなたそんな子だったのか?って思うと思う。推し卒はしないかもだけど、相当がっかりするし正直しばらくは何を言われても、ほんとに思ってる?って疑いたくなって…推していけるかぐらぐらするかもしれない。
そして、そういう危機管理の意識、私はセブチは高いと信じてた。そういう教育をPLEDISがしてくれてる、と思ってた。
あと少しの完全体活動、もっともっと高みを目指したい、ゆーたやないの。
みんなその気持ちだったんじゃないの?
やりたいことやって、したいことして、それで狙えるほど、世界は甘くないってわかってるんじゃないの?
私自身は、全然、そんな上目指さなくてもいいのにな、楽しく生きてくれれば、と思ってるので、いやそんなストイックにならんでも、、、て思ってたけど、それでも、たくさんアルバム売って、いっぱい活動頑張って・・・今は言いたい、もっとストイックになれ、きみ。
きみが、親に家を買ったそのお金も、アイドルを頑張っているからで、その年齢不相応な収入はアイドルだからであって、ファンの応援があってこそなのであって、交際が不自由であっても、そこは我慢して付き合わないといけなくって、決して公式に匂わせ写真を載せるようなバカップルみたいなことしていいわけなかった、と私は思う。
誰もそんなメンバーのこと、注意しなかったのか、てことも腹が立つ。
仲がいいようで、互いに無関心だったのか、そんなもんだったのか。
ASTROのメンバーが恋愛騒動きっかけで再契約しなかったとき、ファンは悲しんだけど、正直こうなるまでに他のメンバーと話をしてなかったんかな・・・て思った・・・今、同じことを考えちゃう・・・他のメンバーにとって、大事な仲間だったら、そういうの、どうかと思う、て言わなかったのか?会社はそれを注意しなかったのか?・・・噂が本当なら一度や二度じゃないわけだから・・・おお?これはダメじゃない?って・・・なんで言わなかったのか?
全てが嘘で、誰かの罠にはまっただけだと信じたい気持ちもあるけど(でも、日付的に彼のほうが後だとかって噂を見ると・・・アウトだろ、って思っちゃう)・・・
反省して。メンバー全体で反省してほしい・・・今日リーダー誕生日なのにこんなこと言うのはすごく可哀そうって思うけど、
リーダー、しっかりして、って言いたい。上を目指すとか言うなら、ちゃんと彼に、一蓮托生なんだぜ、俺ら、って叱ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?