見出し画像

ミッチのLINEアニメーションスタンプ、リリース!

ありがと〜〜

きのうリリースされました〜!
が!
LINE台湾の公式スタンプなので、日本では買えません(T_T)
日本では日本語版を作ってクリエータースタンプで出そうと思います〜
(いつだ〜〜)

だいぶ前だけど、noteでgifアニメ貼れるようになったそうなのでお試しに貼ってみました。動いてますか?

Clip Studio Paint のアニメ機能で作りました^^
LINEスタンプ用の書き出し機能がついたんですよね。
それは便利!
が、アニメスタンプのデータのルールがすごく多くて、
それを全て叶えてデータ仕上げるのに大変な苦労をしました><
リジェクトの大嵐でした。
スタンプで締め切りのあるのってきついですね・・・
すぐ収入ないし・・・

作り方、すぐ忘れると思うのでブログにまとめたいです。
知りたい方はせっついてください(笑)

リリース記念に、台湾のエージェントさんが送ってくれたスクリーンショットを貼っておきます〜、いっぱい迷惑かけちゃいました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?