見出し画像

有馬記念のイベント🎉


【感謝の気持ち】

いつも『週刊かりん』をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます✨

X(旧Twitter)においても、
日頃より沢山のリプや暖かい応援、
たまに突き刺さるような罵詈雑言など、
本当にありがとうございます。

『競馬当たらない系』のジャンルでは
まぁトップランカーだと思っています(笑)

またいつもnoteにてサポートをしてくださる方、
本当にありがとうございます😭😭

私のような一般人が書いた文章に、
金銭的な価値を付けて頂けるのは
言葉に表現できない喜びです。

この喜びを文字で表現できないなんて、
ライター失格ですね(笑)

さて、少し生々しいお話をしますと、
毎週連載している『週刊かりん』ですが、
2023年売上が10万円突破することができました👏

私の記事は、もちろん全て無料なので、
これは皆様のお気持ちだけで構成されています😭
なので正確には売上ではなく、投げ銭ですかね?
そして投げ銭のみならず、コーヒーやビールなど
数多くのプレゼント🎁もいただきました。

私が紡いだ1つ1つの文字が
皆様との繋がりを紡ぎ、
このような結果を生み出すことができたこと、
本当に幸せです🥺

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

この感謝の気持ちを形にするべく、
かりんによる、感謝のイベントを開催します🤗

【イベント名】

Merry X’mas ~あなたの夢買います~

【開催日】

12月24日(日)

【概要】

有馬記念であなたが選ぶ馬単1点、私が買います😊
もし当たった場合、経費除く利益分を山分け!
同じ買い目が複数人いた場合は、調整して分割します。

〈以下、配分例〉

① 参加者100人で、160倍の馬単を1人が当選
経費10,000円、払い戻し16,000円
利益6,000円を私と当選者で山分け
→3,000円の配当💰

② 参加者100人で、50倍の馬単を1人が当選
経費10,000円、払い戻し5,000円
利益‐5,000円
山分けなし。

③ 参加者100人で、20倍の馬単を10人が当選
経費10,000円、払い戻し20,000円
利益10,000円を私が10%、残り10人で山分け
→900円の配当。
※私の取り分は状況で調整します。

【参加費】

もちろん0円👌
皆さまはノーリスクです!!

【参加方法・条件】

以下を全て満たすこと。

① Xのリプ、もしくはDMにて『参加』と明言。
→絵文字🙋‍♀️だけ、ツンデレ発言、察してね!
 みたいな発言は不可!
 前後の文脈がどうであれ、
 『参加』の2文字は必須!!とします。

② Xにて私をフォローしていること

この①~②を満たした方は土曜日にDMを送ります。
DMが届かない場合は、条件を満たしていないので、
確認お願いします。

【定員】

今のところ未定。

私に気を遣って参加されない方も
いらっしゃるだろうから、
参加者は多くても100人くらいかなと思っています。

よって、上限は無しの予定ですが、
万が一、私がキャパオーバーになりましたら、
普段から仲良くしてくださる方から、
ご案内しますこと、ご了承ください🙇‍♀️

はい、と言うことで!
今回のイベントに参加したい🤗
参加しなきゃ年越せない😂
生きる希望が湧いた☺️
と言う方はスキ❤️お願いします!

それでは、Ciao♪

最後までご覧頂き、ありがとうございます😊 皆様から頂きました応援は、10万以上の高額当選を果たした際に、還元させて頂きます♪ またサポート頂いた方には、中央・地方問わず、お好きなレースを1レース予想をします! その際、わたしも馬券を買います! 一緒に楽しめれば幸いです☺️