見出し画像

わたしの在り方


はじめまして🎵

karinといいます☺️

4歳の男の子ママやってます👦
ただいま、第二子妊娠中🤰

今日から臨月に入りました
36w🤰

36wのお腹🤰


今回の妊娠はお腹が前回よりも小さいような?


記念にセルフマタニティフォトを
撮ってみました🎵

お友達の作家さんからお迎えした
可愛いマタニティマークと一緒に撮りました📸

マタニティマーク


ここではわたしとは?
これからのわたし
わたしの在り方
をここで語りたいと思っています

今まで経験してきたことも書いていくので
少しずつkarinを知ってもらえたら
嬉しいです🌟

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?