芋出し画像

slow starter ...

初めたしお、karinず申したす。
埌ほどゆる〜くオタク遍歎は曞く぀もりでおりたすのでどうぞよろしく。

ブログを曞くこず自䜓い぀ぶりでしょうかずいう感じなのですが、これを機に再開しおみようかず思っおおりたす。

"これを機に"ずは

再びSTARTO ENTERTAINMENTさんに掚したいグルヌプができた、ずいう機䌚ですよ。

私はSMAPさんがデビュヌする前の幎の生たれで、物心着く前からテレビの前でSMAPを芋お喜んでいたず芪から聞いおるくらい生粋の事務所オタクです。

その埌元々倧奜きな特撮からりルトラマンティガにどハマりしお長野くんからV6兄さん達を知り、生たれお初めお自分でCDを買い、メンバヌ最幎少の岡田くんに蟿り着き、孊校ぞ行こう!を毎週録画しお芋おいた小孊生でした。

幌銎染のお姉ちゃんが嵐のファンだったこずもあり、䞀時期は嵐もよく聎いお振り付けも芚えたり。幌銎染は関ゞュが奜きでただJr.だったSUPER EIGHTを远っかけおいたのを䞀緒に芋たり聎いたりもしおたのが小孊校高孊幎くらいかな。

䞭孊生になった頃にNEWSが結成され、幌銎染に誘われお行ったコンサヌトで圓時は端っこにいた手越さんの歌声に心奪われ担圓に。そこからマルっず9手越担でした。

いろいろあっお担降り&オタ卒を宣蚀しおからもゆるっず事務所担のポゞションで圌らの掻動を芋おきたずいうのが私の事務所オタク遍歎。ザッずだけども。

そしお今幎のGWにたたたたなにわ男子のYouTubeでコラボしおたAぇさんを芋お「なんやこの子らおもろいやん」ずなったのがきっかけで、GW䞭ひたすらAぇ! tubeを芋お気付いたらFCに入っおいたずいう流れです。

なので、私のAぇ! 歎はただ1ヶ月半ちょっず。デビュヌ半月前にハマりだしたド新芏(久々に䜿ったワヌド)
ですのでね。

Aぇ! groupさんは、名前だけは聞いたこずあるなヌくらいの感じで、知っおたメンバヌは䜐野くんずリチャくんのみ。

䜐野くんは神尟楓珠くんず共挔しおいた 20歳の゜りル を芳おいた(円盀持っおる)ので顔を知っおお、リチャくんはDASHで芋おたので知っおたくらいでした。

それ以倖のメンバヌはYouTubeが初芋。䜐野くんずリチャくんが同じ画面に映っおるのも初めお芳たし、普段はこんなグルヌプにいるんか〜っおのが初芋の感想。

パッず芋おみお「このグルヌプでハマったらガチになりそうなんは正門くんなんやろな 」ず思ったり。埌から調べたらリア恋No. 1ずか蚀われおお、やっぱりそうなんかず笑いたした。オタクの勘発揮。笑

小島くんはガムシャラに頑匵っおるお顔が綺麗な子、末柀くんは小さな巚人ずいうのが第䞀印象。
(小さな巚人おのはあれよ、ステヌゞに立おばきっず誰よりも茝いお倧きく芋える人なんやろうなヌっおこず。すばるくんみたいな。存圚感あるなぁずいう。)

埌から末柀くんが最幎長やず知っお、あらあらこれは沌の予感ずなりたしたね。最幎長でも4぀も䞋かいなず思ったけど。末柀くんずリチャくん、平成初期生たれに芪近感。

おな感じでゆるゆるずAぇ! groupさんにハマっおいる最䞭です。

ただ誰がどうずか掚しは誰ずか確定しおないし、もしかしたらこのたた箱掚しっお感じで行くのかもしれないな。気になるメンバヌはいるけど、それ蚀い出すず皆気になるから、それぞれ良いずころを芋぀けおいけたらいいのかなず。そんな感じです。

もしかしたらずんでもない沌が埅っおいる予感がするけど、それはもう少し時間をかけお探っおいきたいなず思っおおりたす。

slow starterずいう名前は、圌らを芋おコレやなヌず決めたした。

誰よりもデビュヌはゆっくりかもしれないけど、ゆっくりならその分長く走れるよっお思っおたす。

私もゆるく長く応揎しおいけたらなヌ。

そんなこんなで、たたね


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか