はじめまして!

タイトルにもありますがはじめまして!
今日からnote投稿始めます。香梨【かおり】です。

とりあえず簡単な自己紹介を…

介護福祉の専門学校に通っている介護福祉士の卵!
趣味は音楽を聞く、ドラム、歌う、イラスト、YouTubeを見る、アニメ、ゲーム、演劇を観る、演じるetcetc……まあ、とにかくたくさんあります笑

noteでは私の介護に対する考えとか趣味について投稿できたらなと思ってます(誰得)

それにしても趣味が多すぎやしないかと、思う人もいるんじゃないですか?

まぁ、

どれも中途半端な趣味なんですけど笑

昔から何やっても続かなくて…やりたいことばっかり増えてくんですよね…早くこれなら一生続けられるっていう趣味に出会いたいものです笑

では、そろそろこのあたりで締めようと思います。
これからも拙い文を書いていきますがどうぞよろしくお願いします。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?