見出し画像

今年、wish listに書いたこと

こんにちは、かりんとうです。
今年のwish listに書いた「折り本を作りたい」。
「やってみたい事」の実現に向けて、まず一歩。

勢いだけで作ったので、まとまりはないかもしれませんが、興味を持ってくださいましたら、読んでみてください。
昨年の振り返りや、今年やりたい事などを書いています。

ネットプリントも登録しました
↓↓↓こちらです。

ペーパーなどに「こういう事をやってみたい!」って書くと、やっぱり気持ちが前向きになると言うか、重い腰も上がるというか・・・
「望みが叶いますように」と言うよりも「望みを叶えよう!」っていう風に気持ちを持って行きやすくなりますよね(*^^*)

今回の折り本には思いついた事をあれこれ書いたのですが、
次からは「心に響いた言葉集」だったりうちの愛犬のダイエット記録なんかも書いていきたいなと思っています。

ペーパー&折り本作りのお供に。

最近、プロッターのホワイトベールをペーパーや折り本のネタを記録する手帳にしました。
やっと出番がやってきた!\(^o^)/
ノーブルノートはそのネタをまとめるために使っています。
枚数もたっぷりあるし、見開きで使ったらA4サイズになるから、
内容をまとめやすくて良いです。

あと、昨年少し短歌・・川柳とか・・を作ってみたんだけど、
それを折り本にまとめました。
下手っぴな短歌なので配信はしないけど、折り本になるとすごく新鮮で特別な感じが出て楽しいです。

ぜひ試してみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?