見出し画像

大野智様、この人を知っていますか?

知らんよね?
そうやよね。知らないよね。
怒らないでーーー
今から説明します。

この人は、NEXZのメンバーでKEN君(ケンくん)です。
NEXZとは、ニクスジ、おでんに入れたら美味しいやつ
じゃなくてネクスジと読みます。
まだデビューしていないグループなのでそのメンバーのケンくんは、
虹プロジェクトのオーディション番組を観ていた人しか知らないかもです。
このダンス動画がバズってるのでオーディション知らなくても徐々に知られてるかも。
私は、何故知ってるのかと言うとこのNEXZは、
スキズStray Kidsと同じ事務所JYP所属でスキズの弟分になるんだと知ったので
このオーディション番組を途中から観たので、ケンくんのことを知りました。
同じ企画のオーディションでNiziUがデビューしているので、大ちゃんもNiziUは、知ってますよね?
大まかに理解出来たと思うので、次にこの動画を観て下さい。



短い動画なので、ちゃんと観て下さいませ。

この人達がNEXZです。
さっきも言いましたがまだデビュー前の
男性アイドルグループです。
このケンくんは、東京出身の在日韓国人です。まだ17歳の日本で育った男の子です。
他の6人も全員日本人です。

このダンス、しゅごくないですか?
大ちゃんなら、彼等の上半身の可動域や動きのしなやかさ、体幹がしっかりしていてリズム感も良い、ただものちゃうやんと一瞬で分かっちゃいますよね。
JYPは、練習生の時
必ずアイソレーションを練習します。

スキズのチャンビンが恥ずかしかったと言ってるようにアイソレーションって難しいし、地味だし
ちょっと恥ずかしくなる気持ちもわかります。

驚くのは、このケンくんは、オーディションを受けるまで全くダンスの基礎を習っていなかったという事実です。

ニジプロのソロの日本でのダンスレベルチェックの時に
JYパークさんに一番下手ですと言われてしまいます。
それでも韓国に行くメンバーに選ばれて、韓国の個人レベル審査で3位になります。

これにもびっくりですが、私がさらに驚愕したのは、オーディションの時のこの4人のダンスです。


ケンくん、セイタくん、ユウくん、ハルくんの4人のメンバーなんですが、セイタくん、ハルくんは、JYPの練習生でユウくんは、他の事務所にいた事があったみたいです。
この時点で全くダンス経験がなかったのは、ケンくんだけなんです。

これを観て、
ダンス経験のない子をここまで踊れるように出来るなんて、
ダンスのシンクロ率もヤバいくらい揃ってる。
JYPのダンスを教えるメソッド恐るべし。どんな魔法を使ったの?
でも冷静に考えるとアイソレーションなんて直ぐに身につくものじゃないし
韓国に行った12人のうち7人しかデビュー出来ず、まだデビュー組に選ばれた中でダンス経験のなかったのは、ケンくんだけなんです。

長々と何が言いたいの?
と思ってます?
何が言いたいのか?
それは、ケンくんは、選ばれるべくして選ばれたって事です。
彼のスタイルの良さ運動神経の良さ、リズム感の良さプラス光るモノが元々彼に備わっていたから。
もちろん素直で努力家でメンタルも強いという事もあったのは、勿論ですが…
努力で補えない他の人が持ってない素質がケンくんには、あった。

デビュー出来る人達は、一般人には、無い何かがある。

つまり、
大ちゃん、大野智さんもそうだよね?
自分でもわかっていますよね?

若い頃に曲を2倍速にしてダンスの練習をしたのも
少年隊の錦織さんのダンスを観て、手足まで意識してダンスの練習をしたのも知っています。
でもそれだけじゃ国民的アイドル嵐のリーダーになれなかったよね?
大野智という人には、他の誰も持っていない輝きがあったから。ですよね?

大ちゃん、その輝きは、年齢を重ねたからって無くならないんだよ。

神様が産まれる時に授けてくれた輝きだから。
そう簡単に無くならない。

NEXZがデビューしたら、めちゃくちゃ売れると思うから、
嵐、勝負して
勝って下さい。

嵐なら勝てる‼︎‼︎

期待して嵐の再登場を待っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?