見出し画像

初めまして☆note

初めまして☆
美と癒し〜ハートで生きるNANAです。

ありのままの私を表現し このblogを見て誰かの
光になれたらうれしいです。

☽☽

幼少期 周りの大人達の不調和な世界
から始まり
肉親の死、自身の病気、親との確執
沢山悲しみを乗り越え、今があります。

肉親の死で色々思うことがありspiritualな本に
導かれました。
病気でこれからの生き方を考え
親との確執が長年続き
どうにか現実をよくしたいと思い
並木良和さんを知り統合ワークをしていたら
ある日意識の反転(一瞥体験)があり
他にも不思議体験がいくつか

現実は自分で創り出してるんだと大きな気づき
があり、今までと全く違う景色に見え
魂は悲しみや寂しさを体験したかった。
魂では喜びでしかなかったのです。

この体験で大きく内側の意識が変わりました。


誰かのお役に立てれば幸いです。


#初めまして  #意識の反転 #一瞥体験
#統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?