見出し画像

プチ女神リトリート

10月も終わりに近づいてますね^ ^
先日の牡羊座満月の日に
お仕事関係で尾道に。
そして1年半前にsnsで繋がった
魂友と合流✨

やっとリアルで会えた♪今回初対面
初対面だけど毎日のようにメッセージ送りあってるからか初めましてって感じではない
過去世でも何度も会ってるよねって感覚

それから稲佐の浜と出雲大社へ⛩🌈💗

稲佐の浜で砂を取り、出雲大社の素がの社で
パワーのある砂に交換。




稲佐の浜は旧暦10/10になると
全国の神々が出雲の国へお越しになる時
お集まりになるそうです✩.*˚





『美と愛の女神コミュニティ🌹』



ハートで生きるNANAと
龍使いあずちゃん🐉と
2人でプチ女神リトリート💖

是非ご覧になって
エネルギー受け取ってくださいね。

YouTubeにアップしました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?