インスタグラムにアップしてみたら


今日自分のインスタグラムにリピートでお花を購入してくれる方の作品を掲載させて頂いた。

僕のインスタが、特にフォロワー爆発的に多い訳ではないが、作品を作ったクルエーターの方には、大変喜んで頂けた。


こういう掲載を嫌がるクリエーターも、半分だと思っている

今回は、非常に好意的で大変喜んでくれた。

僕のレッスン参加者の方が、即座にコメントをくれていた。

もしかしたら、この作品は登米市に来るのかもしれないなぁ


ひと月以上続けて来た、メルカリ販売も何となくの方向性と

リピーターの増加

販売の形態

今後の方向性


見えて来たこと


見失い続けていること


やってみたいこと


現実不可能になって来たこと


まぁ


様々いっぱいいっぱいです。


ただ、今日の作品紹介のように

出品者が理解してくれたら、どんどん、僕のアカウントでは紹介して行きたい。

何とかそれが売れるところまでをサポートしたいと思えて来ました。


イメージはねェ!!


やっぱり、実売するところまで、サポートできるのが理想でしょう!!って


販売を一番に考えて、日々の制作活動を行っているクリエーターばかりではないだろう!!


ただ、新たな作品を作るには、やはり、材料費の確保も必要だ!!


販売して、新たな作品を作る


オーダーを受けて、受注品を作る


好きな花材を集めて、好きな作品を作って、自分のアトリエサイトにアップする


色んな形式で、今制作活動を続けている方々が多いと思う。


ただ、今日のKey.sさんのように、僕のインスタにアップしただけでも、喜んで頂ける方もいる。

まだまだ、出来ること

次への期待、次の夢も広がるねぇ


作品掲載希望される方は、僕なりにどうにか宣伝もして行きたいので、ご意見下さいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?