恋愛について

私の恋愛は悲惨だ。

浮気されたことないでしょ?とか
DV受けてないんだから
貴方の方が軽いなんてそんなことは無い。

たしかにDVや、浮気は涙がとまらないほどに、辛いと思う、、、

これてしまう、胸がはち切れそうなくらいに苦しいんだと思う。

だけど、私はこう思うんだ

その人が痛いと言ったらいじめになるように
その人が傷ついたらそれは苦しい気持ちへと変わるんだってこと。

だからこの人は私より酷い恋愛をしてないとか、この人は私より大丈夫だから、心配しないでとか、そう思わないで欲しい。
みんな平等に辛さを分かち合おう

すきなら好きでいいじゃん
重いなら重くていいじゃん
苦しいなら逃げてもいいじゃん
辛いなら泣いてもいいじゃん

っね?わかった?

一緒に傷口を癒していこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?