勝手にパブリックビューイング

【ハンドボール】2019.12.15勝手にパブリックビューイングに参加して

今回はハンドボールのお話になります。

今回のパブリックビューイングは女子大生の真帆さんが発信したTwitterを見て参加を決めました。

開幕の11月30日は日本戦もあり盛り上がり間違いない!と思ったけど、この日は男子の日本リーグが中村スポーツセンターであり、大崎電気の試合が組まれていたため諦めました。

12月15日はなにがあっても参加すると決めました!

なぜ今回参加しようと思ったのか

女子大生の子がひとりで始めたから応援したいという気持ちと、ひとりで見るより大勢の人たちと応援したら楽しいだろうなと言う気持ちからですが、

でも、本当はとても単純な理由なんです。

ソチ五輪のとき、フィギュアスケートの浅田真央選手のパブリックビューイングが名古屋のガイシアリーナで開催されました。

友達からお話もらって行こうかと言う話をしていたのですが、時間的に夜中開催で終わって帰ってくる時間が未明になるであろうこと、次の日の仕事のことなどいろいろ話した結果諦めました。

諦めたこと。。。

それが今も後悔として心の中に残っています。

なので今回の世界選手権は直感で行きたい!と思った気持ちを大切に参加を決めました。

パブリックビューイングに参加して

12月15日決勝は時間的にも遅く、どのくらいの人たちが集まるんだろうとずっとカウンターが気になっていました。

当日は本当にすごい人数集まっていてビックリしました!

そして日本リーグの選手が多く参加されていてこれもビックリ!!

会場はこんな感じでした

トヨタ車体の藤本選手
HC名古屋の高宮選手

三重バイオレットアイリス
河嶋英里選手
細江みづき選手
岩見佳音選手

最後に

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

本当に本当にありがとうございました。

参加してよかった♡

と心から思えた時間でした。

このブログに真帆ちゃんの今回の世界選手権への熱い思いが綴られています。

少しでも多くの方に読んでいただけたらと思います。

最後に。その2

今回の主催者の真帆ちゃん

ふじもんサンタ

2019.12.21 かりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?