見出し画像

遊ぼうよ

作詞 SION  作曲 SION

あんたに会えて良かった あんたに抱かれて良かった でもあんたとは暮らしたくない 別にあんたが悪いんじゃない そんな暮らしに懲りているだけ 時々思いだしたら また電話をおくれよ それはいつでもかまわない 時間は気にしなくていいから 無理してでも行くから 遊ぼうよ遊ぼうよ あんたとはむちゃくちゃな時を過したい だから暮らしを持ちかけないで 遊ぼうよ あんたに会えて良かった あんたに抱かれて良かった でもあんたとは暮らしたくない あんたのパジャマ姿見たくない あんたのシラフは見たくない 今までどおりがいいよ こんな感じがいいよ あたしも楽しんでるから これでもあんたのこと少しは 解ってるつもりだから 遊ぼうよ遊ぼうよ あんたとはむちゃくちゃな時を過したい だから暮らしを持ちかけないで 遊ぼうよ 遊ぼうよ あんたとはむちゃくちゃな時を過したい だから暮らしを持ちかけないで 遊ぼうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?