見出し画像

しあわせのたねPart2

最近、心がすごくしおれてるの。くるしくて、毎日毎日、もう投げ出したいなぁって。ネガティブな気持ちがどんどん湧いてきて。最近そんな毎日の繰り返し。今朝も朝から泣いて疲れちゃって。だから、今日は自分の好きなものをここに記録して読み返して、また苦しくなったらこれを見返して落ち着けたらいいなって。今も少し疲れているから現実逃避も兼ねて。私が苦しんでると、心配して声をかけてくれる人がいるの。ありがたいことにね。その人たちのためにも私は日々穏やかに、できる限り穏やかに過ごしているほうが多分いいんだろうなって。周りの人のためになるならそれもあってここに私の好きなもの思いつく限り書いてく。これを見たきみもよかったら、私に君の好きなもの、大切なもの、癒されるもの教えてね。

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
♡ポルノグラフィティ
♡globe
♡家族
♡友達(リア友1人であとはネットのお友達🥰)
♡動物
♡カジサック
♡大愚和尚(メンタルしんどい人1回見て欲しい)
♡動物の動画
♡その他YouTube色々
♡ツイキャス閲覧(配信者は割愛)
♡ヒーリング音楽聴くこと
♡海(近くにないけど、見ると癒される)
♡温泉
♡お洋服
♡メイク用品
♡甘酸っぱいくだもの
♡クレープ(今見てる配信でクレープ食べる言うてる私も食べたい)
♡おにく
♡塩系のお菓子(じゃがりこ食べたい)
♡ポテト(ハッシュドポテトたべたい)
♡お母さんのオムライス
♡パスタ(たらこが一番好きかも)
♡お花のにおい
♡柑橘系の匂い
♥ウクレレ
♥カリンバ
♥ピアノ
♥ヨガニドラー
♥編み物
♥ツイキャス配信(みんな聞いてくれてありがと)
♥お手紙
♥歌う
♥通話(たまに疲れる時もあるけど)
♥朗読
♥note
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
また増えたら書き足すつもり!
こうしてあげて行くと好きなもの沢山あるんだなって気づいた。
少し気持ちが癒された☺️
ありがとうわたし。この中に、私が加わると最強だけど今はまだ難しいから入れられない。好きなものを大事にして、この中に自分も加えられるといいな、そう思ってる。私が私を大事に出来れば、もっときっと好きなものを大事に出来ると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?