もこ

キャンプが好き。母子キャンプにチャレンジ中。好きな言葉「なりなりに~」

もこ

キャンプが好き。母子キャンプにチャレンジ中。好きな言葉「なりなりに~」

最近の記事

研修2日目。

昨日に引き続き、 SNSの基本と実践~パソコン活用セミナー~です。 SNSループを聞いて納得。 便利なアプリもいくつか教えてもらったので、使ってみなくては!! また、フェイスブックページの作り方からどのように使うかまで、 具体的な事例もあり、確認しながら進むことができました。 引き続き、午後も頑張るよ。

    • 本日の研修終了~♪

      SNSの基本と実践 ~パソコン活用セミナー~ 何気に気になり参加した研修だけど、楽しくお勉強出来ました。 講師の先生が面白かったので。楽しさの中にポイントがたくさん! 今日は、noteの使い方&facebookの基本的なところを確認できました。 O→O→D→Aが、今の私には大事だと強く思います。 今、やれることからやる! 頭で考えてるだけでは変わらないからね。 明日は、TwitterとInstagramの世界に行ってきます(*_*) 楽しみたいと思います。皆様

      • 研修で初ブログ!!

        午前中だけでキーワード盛りだくさん。 最近お休み中の脳みそ使いまくりです。 エネルギーチャージして、午後も、脳みそグルングルン。

      研修2日目。