運動

今週の休みに友人と近所にキャッチボールとバッティングセンター、卓球と大いに身体を動かしてここ2、3日は筋肉痛で現在も身体の節々が痛い、訪問介護をしていたら普段から自転車を乗っているので余計に身体に堪えるのですが、身体を動かすことによって心地良い身体の疲れになっています。

気分も少し上々のような、気もする。

さて、今日も出勤乗り換えです。
ではまた

本日はキャンセルが2件あったので比較的気持ちが楽でした。
気になっていたスパイスカレー屋さんにも行けて良かった。
そのスパイスカレー屋さんは昨日GoogleMapで見つけて行きたいなぁ、、、と思っていた所本日行ける!と思い善は急げで行ってまいりました。

常連さんが多いお店でしたが店主の方がとても暖かい方で接客も素晴らしかったです。お味もとても食べやすく美味しかったのでまた伺いたいです。

帰りにもいつも売り切れてしまう食パンが買えて事務所に帰りバッテリーを充電し帰路に着いている。

全然仕事してないような一日でしたがこんな日も良いかな…仕事のでも色々あったので精神的には助かった一日でした。

ふと音楽をかけるとBrian Enoが掛かり哀愁に浸っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?