出勤日

今日は世間は連休前だが、自分には関係なく通常営業の日々サービスの合間にちまちまnoteを書いているが文章を書くのは難しい、が習慣づけるということはとても大切なので、内容はなんでもいいので書くことにしよう。

この先時間がなくなってしまうかもしれないのでその前に何か習慣づけておくことはとても良いことだと自分で思うので後は自分が好きな映像でもYouTubeで発信していけたらと思う。
YouTubeアカウント何個かもってるのだがこの際一つのアカウントで、映像をあげていきたい。

ではサービスに行ってまいります。

休憩を挟みつつ現在もサービス終わりでお昼ご飯を食べようかと過ごしています。

ここ最近毎日、入浴が続いているので洗濯をするのが面倒くさいと感じています。
グループホームにいた時は入浴着を借りられていたのでありがたいですね。

でもグループホームの時も毎日は入浴してなかったぞ…と思う時はあります。

訪問介護をされてる方で毎日入浴をされている方もいるんだろうか?

最近、ちょいとXでバズったBoygeniusの映像、確かその時ゲスト?でデイブグロールがドラム叩いている映像を見たのですが、2006年くらいにBlackBlackというバンドをなんとなく思い出しました。
当時、xgirlのホームページを開いたらBlackBlackの曲が流れ始めて、なんてバンドなんだろう??とCDを買った記憶があります。
Apple Musicにあるかな?探してみよう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?