ソファでうたた寝、深夜の2時

ソファで寝てしまいシャワーを浴び現在、深夜の2時思いたった時に書こうと思いnoteに書いている。

夢のつづきを聞き電車を降りる直前にevisbeatsさんと田我流さんの夢の続きを続けて聞く。
PVのディレクターはYudai Maruyama さん
様々なPVやCMを制作されてる方さっき調べて見たらJJJさんの見たことあるPVも、あれはどうやって撮影したんだろう、、、と当時思いました。

さて寝床に入ります。おやすみなさい。

寝る前にsuzukiskiさんを聞いて寝よう。

トイカメラで撮影したのかミニチュアで可愛い

下書きをしまた戻ってきます。

昨日は洗濯をした時によく合間の時間にダイエーにお買い物に行くのですがその時、ティッシュ配りのお姉さんからティッシュをもらい後ろポケットに入れたまま洗濯してしまった。
夕食後の貴重な時間をティッシュ取りと掃除機に取られてしまったけど、まぁこれも悪くないなと自分のうっかり癖許してしまう自分の甘さがある。

そして日は跨ぎ現在も空き時間にダイエーで一休み、お金もそんなにないので今は節約生活を楽しんでいる。
おにぎり2個食べた。
おにぎりの写真また気が向いたら撮ってnoteにあげてみよう。
節約生活といかいっているがお昼ご飯なんて外で食べた日には1000円くらいいっちゃうものだから何してんだ…と後悔することもあります。

では一日頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?