見出し画像

【12月13日は京都で生演奏ベリーダンスショー!】

毎年恒例、京都でのベリーダンスショーのお知らせです☆
今回は場所を変え、本昌寺さんというお寺さんで、開放的な広い空間で、
諸々気を付けながら万全の体制で開催しますよ。

演奏は恩師のお一人であるウードの松尾賢さんと、私のデュオで、
ベリーダンスはZaharaさん、Shellyさん、Masamiさんの3名です。

先日、賢さんのご自宅でリハーサルをしたのですが、
賢さんとのチームワークも回を重ねる毎に上がってきており、
かなり良い感じに仕上がっていますbbb

アラブ音楽から、オリジナル曲から、セファルディと、
楽しんで頂けるセットリストでお届けしまっす!
12月13日、ご都合があいましたら、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

この大変な時期に企画して下さったMasamiさんの強い気持ちと想いを受け、
バッチリ良い演奏で恩返し出来ればと思います☆

---
【イベントページ】
https://www.facebook.com/events/3601814086531932/

≪アラビアの踊りと音楽の夜 vol.3≫
個性豊かな3人のダンサーの「アラビアの踊り」と実力派ミュージシャンが
奏でる「アラブ音楽」に浸る、素敵な非日常の夜をお楽しみください。
【開場】17時〜
【開演】18時〜
【場所】日蓮宗 長壽山 本昌寺
Oud & Vocal : Ken Matsuo
Darubuka : Karim
Dancer : Zahara,Shelly,Masami
新型コロナウィルス感染予防対策として、受付での検温、消毒、飲食時以外のマスクの着用をお願いいたします

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?